2009年11月

川遊び

カヌー.JPGカヌー2.JPG城崎温泉から 車で5分、レンタサイクルで20分くらいのところにある兵庫県立円山川公苑で体験をしてきました。
http://www.maruyamagawa.com

所用で遅れていきましたが、初心者でもインストラクターさんの指導の下 十分楽しめるカヌーです。
カヤック?かもしれません・・・。

二人用もあり 1,2時間あれば 楽しめます。
今年は 本日が最終日ですので 体験は3月下旬以降になりますが、是非 旅行の際は日程にいれておいてください!!

その他 絵画の展覧会なども開催されています。


オンセンジャー初のドーム公演無事終了!!

どもども。

但馬まるごと感動市、行ってきました。
 


いや、しかしやっぱドームはでかいです!!!

いやいや、但馬だからってなめてはいけません。

特設ステージも過去最高のでかさで、
ステージからの眺めも一味違いました。

オンセンジャー史上、もっともスケールのでかい会場で緊張もしましたが

おかげさまで大盛況でした!!

ありがとうございまーす!
 

ショーの後は、、たくさんでているブースをオンセンジャー3人が練り歩き!

予想をはるかに超える人気ぶりで、たくさんの方と記念撮影してもらえました。

と、うろうろしてると、突然、謎のキャラに遭遇!!↓OSG但馬ドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では、胸が隠れちゃってますが胸には「モ」と書いてありました。

このキャラ、そんとき聞いたりすればよかったんですが
あまり情報収集せずに帰ってきてしまいました・・・。
 

さっきもネットで調べたんですが、いまいち正体がわからず・・・。

でも、めっちゃかわいいキャラでした!!!


知ってる人、教えてくださーい!!!


てことで、オンセンジャー次のショー予定は、

12月5日「姫路市場祭りhttp://www.city.himeji.lg.jp/s60/2216013/_9767/_18313.html」!!

お近くの方は、ぜひぜひオンセンジャーに会いに来てくださいね!!

マグロの解体ショーもあるみたいですよーー!


但馬まるごと感動市にオンセンジャー!!

今日の名探偵コナン後編みましたかー!

後編は、出石がいっぱいでましたねー!!


そして、明日はいよいよ但馬まるごと感動市http://www.tajima.or.jp/modules/ivent/index.php?entame=3576です。

イベント自体は、今日から始まってますが
明日は、オンセンジャーが登場しますよー!!

夏以来、久々のステージでちょっと心配ですが
今晩のラスト練習でばっちりにして挑みます!!

城崎以外でのフルサイズショーはなかなかありませんので
ぜひぜひみにきてくださーーい。

尚、時間は
12時50分~13時30分の予定です!

オンセンジャーのほかに、
但馬牛の丸焼きなど、楽しみ満載ですよーーー!!


1

おしながき

最新のブログ記事

メンバー一覧

月別アーカイブ

このページの一番上へ