2010年3月

KINOSAKI YU-KA-TA COLLECTION 2010いよいよ!!

ども。

ひさしぶりです。

さて、いよいよ明日!というかもう今日ですね!!

「城崎ゆかたコレクション2010」

が開催されます。

○時間 14:00~15:30
○場所 出石永楽館
○内容 約50枚の新作ゆかたのファッションショー
    読者モデルによる2010年度新作ゆかたのファッションショー
    城崎温泉の若旦那によるゆかた&カバンのファッションショー
    R&Bシンガーソングライターによるミニライブ など

今日は、午前中に読者モデルさんの城崎温泉での風景撮影に始まり、 

 読者モデル城崎撮影.jpg

 

 

 

 

 

 

午後は出石の永楽館にてリハ。eirakukan1.jpg


 

 

 

 

 

そして、夜遅くまで最終打ち合わせと一日中準備に追われておりましたっ!!


本日、リハーサルを通して見ましたが、

とにかくかっこいい!!!
すんばらしいショー――になってます!!!

ほんっとに多くの人に見ていただきたいっ!

ほんとに楽しみです!!!


山陰海岸ジオパーーーーーーーク

ジオパーク.jpg
CCE20100303_00000.jpg

だいぶ聞きなれてきました このジオパークって言葉

ガンダム世代なので しばらく勘違いしたままでしたが、観光にとっても非常に重要みたいで勉強し始めてみました
個人的には 岩や地形をみて感動することはめったにないのですが、なぜ この地域にこんな風にって考えるのは 興味深い考え方であり、うちのちびたちにもいずれ教えていかねばならないことですので この機会に吸収しときます

さてさて、知り合いの方から、このジオパークに関連したイベントフライヤーをいただいたのでどうぞ!

携帯スタンプラリーとは!!

CCI20100303_00000.bmp

CCI20100303_00002.bmp

玄武洞に行くには これからの季節なら、お宿案内処にてレンタサイクル借りて行くのがおすすめです! 2,30分こげば 着きますよ!風向きにもよりますが・・・・・・

http://www.kinosaki-web.com/

 


1

おしながき

最新のブログ記事

メンバー一覧

月別アーカイブ

このページの一番上へ